2008年10月20日月曜日

行楽日和に誘われて~











一昨日、あまり天気が良いので、アルプス公園へ行ってみた。 駐車場で車から降り思わず深呼吸…林の広々した公園は、手入れが行き届き、もみじは、少し早いようであったが、その他の木々は、きれいに色ずき、楽しませてくれた。   休日のせいもあり、小さな子供さん連れの家族が大勢いました。パパ、ママと一緒に遊んでもらって、満足げに喜び楽しんでいる、微笑ましい様子を目にし、素敵な風景に、こちらまで嬉しくなりました!!!  そして自然から沢山の英気をもらい、写真も撮り心和んだ時を過ごしました・・・

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

素敵な時間を過ごされましたね。
アルプス公園は私も大好きです。
あそこに行くと子供たちの幸せな顔が見られるので、自分も幸せ気分になれます。
写真とっても素敵ですね。
すごく撮り方の勉強をされているのが分かります。

yosiko koko さんのコメント...

秋のアルプス公園、紅葉が綺麗でしょうね。
美しい写真を拝見しながら楽しめました。
子供達の歓声が聞こえてきそう~

写真しっかり勉強されていて感心します。

匿名 さんのコメント...

木々に囲まれて、和む時間を過ごしてよかったですね。たまには行かなきゃいけない場所ですね。木々の写真素敵dす。