2008年10月8日水曜日

紅葉を撮りに~











昨日、デジカメサークルの方々と、白駒の池へ写真撮影に行って来ました。 青空は望めない曇り空であったが、素晴らしい紅葉に感動! 私達と同様、写真を撮りに来ている人達が大勢来ていました。 お互い、よりきれいな写真を撮りたい気持ちは同じでしょうね・・・   時には言葉を交わし親しみをおぼえる場面もありました。 サークルの皆さん全員、真剣にシャッターをきる姿に熱心さを感じました。帰りは、美味しい評判のお店で夕食をいただき、楽しい意義ある一日を過ごしました。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もサークルで2回行きました。ここの紅葉は本当にきれいですね。
クワさんの写真どれも素晴らしいですね。やはりサークル続けることが上達の道ですね。これからも素晴らしい写真を楽しみにしています。 (hanazakuro)

ちょろ さんのコメント...

写真を見ると意義ある一日だったことがわかります。
どれも素敵です。
ブログのヘッダーの写真もとっても素敵!
楽しくておいしい夕食もあって・・・いいなぁ・・・羨ましいです。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。白駒池の紅葉の写真いいですね。みんな熱心でしたね。私の好きな写真は上から3枚目の縦の紅葉の写真です。みごとな紅葉で素敵です。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね…

ヘッターの写真も変えて
秋まっただ中ですね。
どの写真も素晴らしいですよ。

yosiko koko さんのコメント...

デジカメツアー楽しそう~いいな~
白駒の池の紅葉は素晴らしいですね。
どの写真も素敵!
やっぱりサークルで色々学んだ成果が
写真に生かされて素晴らしいですね。
コメント有難うございました。

匿名 さんのコメント...

素敵な写真見せていただきました。都合が悪くて行かれず残念でした。ヘッダーの写真も模様替えして素晴らしいですね。

匿名 さんのコメント...

白駒の池の紅葉、どの写真も素晴らしいですね。心がこもっているという感じです。
また楽しみにしています。