2008年10月13日月曜日

紅葉狩り











昨日予期しない電話があり、11時頃葛温泉方面へ、紅葉狩りに行って来た。 初めて行く場所なので、気持ちが弾んだ!!  里の紅葉はもう少し先・・・ 山道の入り口も、まだまだ~  しかし奥へ行くにつれ、色模様の山が眼前に広がり、もみじの赤、黄色、他の色の鮮やかさに思わず歓声! 慌ててシャッターをきる・・・  きれいに撮れる様願いながら~  あの美しい紅葉が目と心に、強くやきついた日に感謝しよう!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

葛温泉周辺の紅葉きれいですね。
私も何年か前…赤が綺麗な紅葉だと
聞いていった事あります。
天気も良くて…
綺麗な紅葉見られて良かったですね。

匿名 さんのコメント...

葛温泉の紅葉は良かったですか。写真で見る限り素晴らしい紅葉ですね。楽しい時を過ごされましたね。写真素敵に紅葉を撮られています。

ちょろ さんのコメント...

素敵な写真ですね。
色はまだ早いかもしれませんが・・・
もう充分素敵な紅葉です。
写真のとり方がいいから・・・
楽しい時間を過ごされましたね。

匿名 さんのコメント...

紅葉、とても綺麗に撮れましたね。プロみたいです。
感性が素晴らしいというのでしょうか。敬服しています。

匿名 さんのコメント...

葛温泉まだ行ったことがないのでこんなに奇麗なモミジ撮り方も上手だからいってみたくなりました。