2008年8月28日木曜日

友達

                美ヶ原にて
                 美ヶ原にて

                美ヶ原にて


先日、或る仲間たちの懇親会に出席した。                                     



季節毎の行事に合わせ、3ヶ月に1回ぐらいの割合で集まり、親睦をはかっています。            



会う度毎に、親しさがふかまります。 情報交換により、お互いのパワーを沢山もらい、談笑が尽きません・・・・   出会いは、3年前でしたが、これからも皆元気で会う約束をし、楽しい一日が終わりました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良かったですね。
友達との出合い、色々教えてもらったりして
自分をみがけますよね。
三枚目の写真の花…何ていう花でしょうか
又教えて下さい。

ちょろ さんのコメント...

友だちとの語らいは楽しいですよね。
いいなぁ・・・最近語らいをしていないなぁ・・・
フジバカマもアサギマダラも3枚目もすっごくステキ!
いいなぁ・・・どんどん上手になられて・・・

匿名 さんのコメント...

良かったですね。友との語らいの時間は大切ですね。永く続くことを願っています。

匿名 さんのコメント...

お友達って最高ですね!美ヶ原の花・・みんな素敵でいいですね!

匿名 さんのコメント...

クワさん:こんにちは
K さんからお聞きしてブログ拝見。素晴らしいですね。写真をみて心が癒されました。
よろしくね。