2008年9月3日水曜日

道草







午前中は青空が出て気分上々!!!     今日は、いつも利用している近くのスーパーではなく、少し遠くのスーパーに、行く事にした。 辺りを見ながら、少しづつ近づいている秋を、感じようと思いカメラを持って・・・・    風に波打つ田んぼの稲穂、大分黄金色になっている~  通り道の畑に沢山コスモスが、しなやかに風に揺れていた・・・・   カメラを向けるが、なかなか、シャッターがきれない~ が、秋を感じ、時間のかかった買い物でした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コスモスがキレイ!!
この間教えてもらったシシウドの
スライドショー素敵ですね。

ちょろ さんのコメント...

すばらしい・・・すごい!・・・
クワさんはセンスがあります!
1枚目はもう感動です。
後の家の三角の屋根とコスモス・・・最高!
秋らしい涼しい写真ですね。
買い物も楽しいですよね。

匿名 さんのコメント...

あちらこちらにコスモスの花が揺れていますね、昨日の前半は青空が出ましたね。コスモスの花の写真どれも素敵です。住宅のそばで咲いているのも生活感が出ていますが、花単体としては、2番目の白い花がいいですね。背景を単純化して、白いコスモスの花がくっきりとみえますね。

匿名 さんのコメント...

秋ですねえ。
コスモスをみると、もう秋を感じ、
優しい思いが蘇ります。クワさんの写真が素敵なせいでしょう。
カメラを手に運動と楽しみながらの買い物
素晴らしいです。見習わなくては・・・

匿名 さんのコメント...

タイトルのコスモスすごく綺麗ですね。季節ごとに背景を変えるのも楽しいですね。私はコスモスが大好きなのでうっとりしています。先日家族で食事に行ったときススキとコスモスが大きな壺に飾られていました。秋ですね!