2008年8月10日日曜日

道端の花畑







先日、半月振りぐらいに、地区の公民館へ行った。  行く途中、しばらくカメラから離れていた私の目をひく光景があった・・・・・ それは、地区のJA婦人部の方達が田んぼに植えた花畑でした。 草も大分伸びてはいましたが、夏に強い花々が元気に咲いている様をみて、写真を撮りたい思いに駆られ昨日、暑いなか行って来ました・・・・・好きな事をする時は、暑さもあまり苦にならないものですね!!!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、お久しぶりです。
クワさんが目にとまるだけあって、花の勢いも茎がしゃきっとしていて、上へ伸び、色も夏の陽に負けないくらい、しっかりしています。暑い中の撮影お疲れ様です。
ホームページ見てくれてありがとうございます。まだ研修中なので初歩的ですが、じょじょに充実できればと思っていますが、写真の追加ぐらいになっちゃうかもしれません。

匿名 さんのコメント...

花に負けないように頑張りましょう。
暑いのに綺麗に咲いている夏の花…
強さを感じます。

ちょろ さんのコメント...

好きなことをしている時は暑さも忘れてしまいますね。
今朝は少しパソコンができました。
どの花の写真も素敵ですね。

匿名 さんのコメント...

どのお花の写真もステキですね。