2009年10月24日土曜日

紅葉の秋山郷へ~~

先日、デジカメサークルで、秋山郷へ紅葉を撮りに、行ってきました。
視界すべてが、錦絵の世界……
自然が織りなす美の素晴らしさに、感動の連続でした!!
この絶景を、きれいにカメラに収めたいと気持ちは焦りますが、
どう撮ったらよいか、自信がありません。
早速先生より事細かくご指導いただき撮ってはみましたが、
なかなか上手く撮れません。特に色合い等~~ 残念です…
何事も繰り返し挑戦することが、大切ですね。頑張りたく思います。

先生、車の運転お疲れ様でした。
なかなか、行かれない場所で自由に写真を撮ることが出来、ほんとうに
有難うございました。充実した時を過ごしました。
サークルの皆さん、有難うございました。とても楽しい一日でした。














5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

秋の秋山郷紅葉が素晴らしいですね~
綺麗な紅葉を素敵な写真に撮られ凄い!
皆さんと楽しく旅できて良かったですね~
もっと写真見せて下さいね。

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりました。
綺麗に撮れている写真を見てさすがと思いました。
中々行けれない所で素晴らしい紅葉見られた
事、先生をはじめ皆さんに感謝しているところです。

doratya さんのコメント...

秋の秋山郷の写真素敵です。あまり行けないところの写真を撮影することが出来てうらやましいです。

ちょろ さんのコメント...

秋山郷は素晴らしいところですよね。
でも奥深くてなかなか行くのが大変。
行けて良かったですね。
文章から感動して写真を撮っているクワさんの姿が想像できます。
写真頑張っていらっしゃる!
素敵です。

take さんのコメント...

秋山郷の紅葉、素晴らしくセンスよく撮られていますね。貴女の感性にもよりますが、
先生のご指導よろしく、勉強されており、
頭がさがります。
他の写真もみたいな~