2009年10月17日土曜日

赤沢自然休養林へ~~

先日あるふれあいツアーで、赤沢自然休養林へ行ってきました。
紅葉は色ずき始めで、感動するような景観には、出合えませんでしたが、
森林浴を思う存分体感してきました。

足裏に、心地よい土の温もりを感じながら、歩いた遊歩道…
大木が立ち並ぶ、林の中の力強い走り根… 差し込む明るい太陽の光…
雑音の無い、静かで神秘的な空間に身をおき、心身ともに
リフレッシュ出来た事を、素晴らしい自然に感謝した意義ある一日でした。















4 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

素敵に撮れた写真に秋を堪能しました。
赤沢自然休養林は自然がいっぱいで…
リフレッシュができ良かったですね~

doratya さんのコメント...

ふれあいバスツアーで楽しい一日をすごされましたね。赤沢美林の森林浴でおいしい空気を吸って、リフレッシュされたことでしょうね。
紅葉も綺麗に撮影されています。中でも木の実や渓流の写真素敵です。

yosiko koko さんのコメント...

赤沢自然休養林の秋景色素敵ですね!
心静に森林浴でき明日への活力を
養えたことでしょう。

どの写真も素敵!
益々腕上げられましたね。いいな~

take さんのコメント...

赤沢自然休養林にて秋を満喫しながら、リフレッシュできたこと、幸せでしたね。
もみじもとても綺麗、川の流れが素敵です。