2009年11月27日金曜日

紅葉の名所香嵐渓へ~










先日、デジカメサークルで紅葉の名所、香嵐渓(鳳来山)へ行ってきました。
かねてから、是非一度訪れたいと思っていたので、喜びいっぱいでした・・・
話には聞いていましたが、想像以上の美しい紅葉、モミジの木の多さに、
驚きました。(4000本位だそうです)観光客の多いのにも、びっくり。
初めて見るモミジ林の、幻想的なライトアップに凄く感動しました。

先生より写真の撮り方、カメラの設定など、詳しく説明指導していただいた
のですが、目で見た美しさを表す事は出来ませんでした。
特に夜景(ライトアップ)は難しくて、はがゆい思いをしました。
地道な努力の積み重ねが、必要だと痛感し帰途に着きました。

先生、長時間の運転ほんとうにお疲れ様でした。有難うございました。
素晴らしい紅葉を満喫、又カメラに収め、楽しい一日を過ごす事が出来
感謝しています。
サークルの皆さん、お世話になり有難うございました。

8 件のコメント:

doratya さんのコメント...

紅葉のすばらしい写真のオンパレードに感激です。いいところに行けて良かったですね。

ちょろ さんのコメント...

どの写真もとっても素敵。
生で見るのはもっとすごいんですか?
いいなぁ・・・私も見てみたいなぁ。
でも無理なのでクワさんの写真で楽しませていただきました。ありがとう。

yosiko koko さんのコメント...

お久しぶりです。コメントありがとう。
タキソジュームでも頑張っていますね。
雑用で暫くお休みしています。

サークルの皆さんと素敵旅できて
良かったね。
美しい紅葉の写真とモミジのライトアップ
素晴らしい写真に感動しています。
しっかり学んで益々上手に撮られる凄いな~
コツコツと勉強しているクワさん素敵!
もっと写真見せてね。

hanazakuro さんのコメント...

どの写真も本当に素晴らしいです。うっとりして見ました。いいところへ行って最高の黄葉が見れてよかったですね。私は初めて聞いた場所なのでとても感動しました。

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりありがとう御座いました
いまでもあの素晴らしいモミジの景色が目に残ってます。

クワさんに写真見てどれもよく撮れていて
感心してます…又教えてください。

らすかる さんのコメント...

先日の夜は失礼しましたm(__)m

以後気を付けます(/□≦、)エーン!!

紅葉のお写真素敵です。

take さんのコメント...

どの写真も素敵です。紅葉のライトアップもあるのですね。
写真で満足しました。とても素晴らしいです。

スヌーT さんのコメント...

その後いかがですか…色々お世話に
なりました。
来年もよろしくお願いたします。