2009年4月14日火曜日

夜桜会に行く

先週末、三日続いた夏日で桜が一気に満開になり、花見を急かされる思いで、昨夜松本城の夜桜会に、行ってきました。
平日でしたが、家族連れ、若いカップル、観光客で大賑わいでした。
暗闇に、ライトアップされた松本城の幽玄な姿・・・様々な色に映し出された美しい桜を観賞でき、大満足な時を過ごしました。
今日は、一日雨降り~
大勢の人々を楽しませてくれた桜、どんな様子か、気になる日でした・・・・・

















7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

昨夜のうちに行って良かったですね。
せっかくの夜桜も散ってしまいます。
素敵な夜桜会の様子の写真をみせていただきました。

ちょろ さんのコメント...

松本城の夜桜とっても素敵に撮れていますね。
いいなぁ・・・
私も見に行きたかったので、ここで見られて嬉しいです。
雨が降る前に見られて良かった!

yosiko koko さんのコメント...

松本城の夜桜写真綺麗に撮られ凄い!
夜景は難しいですが素敵ですね!
一日雨降り良いときに見られてよかったですね。桜も雨でどんな様子でしょうか?

私も松本城へ寄っては見ましたが三脚なくて夜桜写真ボケボケで残念でした。
クワさんの美しい写真見れて嬉しかった。

hanazakuro さんのコメント...

どの写真も素晴らしいですね。すごくきれいで、見て嬉しくなりました。私は一度で夜桜撮影こりてしまいましたが、皆さん素晴らしい写真をUPしてくださるので、見て楽しませていただいています。感謝です。

スヌーT さんのコメント...

さすがクワさん…綺麗に撮れていますよ
お城の夜桜たくさん見られて良かった~
ありがとうございました。

綺麗に咲いていた桜きのうの雨でどうなって
いるのかしら??もう少し見たかったですね

take さんのコメント...

雨の前に行かれ、よかったですね。
今は花びらのじゅうたんになっているのでしょうか。
どの写真も素晴らしいな~と息を凝らして見入っています。ライトアップの写真が奇麗に出ていますね。

コスモス さんのコメント...

夜景の写真よく撮れていますね。私も行ってみましたが、全部だめでした。夜桜会を思い出しました。