2008年9月18日木曜日

志賀高原にて~











先日、デジカメサークルの撮影会で、志賀高原に、行って来ました。  同じ目的の人達で行くツアーなので、撮影に集中出来るし、場所も、先生のご尽力で、選択していただき、こんなに有難い事はありません。 初秋の高原は、とても爽やかででした!  横手山周辺の高原の草花(リンドウが多い)、色ずきはじめた木々、白根山の湯釜、霧がかかった山々の風景、空の雲、皆の要望で夕陽を撮影する事が出来とても嬉しかったです!!  撮影場所ごとで、先生のご指導、仲間同志教えあい、苦心しながらシャッターを、きりました~  結果はともあれ、努力する事に、意義があると思います・・・   和気藹々の充実した一日を過ごす事が出来、先生はじめ、皆さんに感謝いたします。ありがとうございました。

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

素晴らしい旅ができて良かったですね。
写真を見ていると、クワさんの楽しい感じがよく分かりますよ!
「楽しくて楽しくて仕方がない!」ってこちらまで感じますよ。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。夕日、水連、りんどう、ななかまど、いいところをとらえています。中でも夕日の雲のオレンジ色に染まった雲の形がいいです。水連の白い花のところだけ大きく見たいな~、白い花がとても印象的です。
楽しませていただきました。

匿名 さんのコメント...

先日はご苦労様でした。

楽しいツァーで良かったですね。
夕日の写真綺麗に撮れてますね…
夕日の写真撮って居るとき、指が
虫に刺されて見たいで、腫れて
かゆくて大変です。

yosiko koko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
yosiko koko さんのコメント...

初めまして・・クワさんって何方かしら?
いつも素敵な写真UPしておられる。
お聞きして吃驚でした。
時々お目にかかっているyさんでしたね。

デジカメサークルでしっかり学んでおられ
益々良い写真をUPされていいな~
いっぱい素晴らしい写真見せて下さいね。
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました。楽しい一日でしたね。同じところにいるのにいつも素敵な写真で憧れてしまいます。もっと勉強ですね。毎日出かける用事があってゆっくりできません。きょうも義理で出かけます。

匿名 さんのコメント...

志賀高原でのすばらしい写真、感動です。
懐かしく拝見しました。
夕陽もいいですね。また楽しみにしています。