2011年5月7日土曜日

みどりの日のY公園にて





普賢象  5月3日 歯科大にて
御衣黄  5月3日 歯科大にて
御衣黄  5月3日 歯科大にて

桜の最盛期の花見を逸してしまった、近くのY公園へ「みどりの日」に散歩がてら行ってみました。
遅咲きの桜(名前は?)も散り始めていましたが、まだ残っていたので、じっくり眺め大切に撮ってみました。

公園で遊ぶ子供たちの、元気な言動に接し、心温まるひとときでした。

7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

Y公園の桜綺麗!
この公園にも桜があったのですね。

先日はご一緒できて嬉しかった~有難う。
歯科大で撮られた桜どの写真も良いですね~
お天気が悪かったけれど写真素敵!

doratya さんのコメント...

色々な桜を見れて良かったです。
上から4枚目の写真が私は好きだなあ~。

らすかる さんのコメント...

いろいろな桜を拝見させていただきました。

私は5枚目の八重さくら?かな?

なんともいえない淡いピンクの色がいいなぁ…

hanazakuro さんのコメント...

歯科大の桜も、公園の桜も撮ってもきれいですね。桜が散っている写真いいですね。なかなか撮れないのに素晴らしいですね。

スヌーT さんのコメント...

さくらの花はいいね~と思わせる
写真素敵!!!

豪華に見える八重桜、そっと静かに咲く
Y公園の桜趣があり良いですね。

コスモス さんのコメント...

いつも素敵な写真見させていただいていますとくに普賢象と御衣黄いいですね!私は御衣黄うまく撮れませんでした。もっと勉強です。

take さんのコメント...

じっくり眺めて撮った桜の写真はやはり違いがありますね。あらためて桜の花に見入りました。
撮り方が上手だからどの写真も素敵です。