2011年5月30日月曜日

バラを撮りに~ (可児市花フェスタ記念公園)




先週(5月24日)デジカメツアーに参加し、可児市の花フェスタ記念公園に行って来ました。

話には聞いていましたが、広大な園内に数えきれない多種類(珍しい)の花や植物に驚き、
思わず歓声が出ました。

まず、バラ園のバラを撮る事に挑戦、雨上りで空気がきれいなのか、花の色、木々の緑がとても鮮やかで、辺りはバラの香りがほのかに漂う素敵な雰囲気でした。

こんなに美しい花々、上手に撮りたいと念じつつシャッターを押しましたが、なかなか思うように撮れません。被写体は、豊富でしたのに・・・

花に癒され、上手下手は別として、好きな撮影に集中出来た喜びと、活力をもらい楽しかった一日に感謝です。

5 件のコメント:

コスモス さんのコメント...

先日はありがとうございました。たくさんのばらが観られて堪能しました。スライドショー素敵で何回も観ました。よかったですね!又行きたくなりました。

スヌーT さんのコメント...

先日はありがとうございました。

さすがですね…素敵に撮られた写真を
スライドショーで私も何回も見入って
しまいました。

yosiko koko さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
素晴らしいバラ園へご一緒でき嬉しかったです。

良い写真を撮られますね~凄いな~
スライドショーに見入っています。素敵!

doratya さんのコメント...

バラツアーお疲れ様でした。
バラ素敵に撮られました。素敵です。
私はいっぱい撮りすぎて編集できずにいます。

hanazakuro さんのコメント...

アルバム拝見しました。どれもきれいで素晴らしいですね。私も行った気分で楽しくなりました。感謝です。