2009年5月13日水曜日

サークルで花を撮りに~

昨日、サークルの皆さんと、飯綱、戸隠高原へ花の撮影に行ってきました。
飯綱高原では、二輪草、リュウキンカの群生を・・・
緑の林の中に、一面に白い可憐で小さな花、黄色いリュウキンカが咲き、澄んだ空気と
静けさを肌に感じ、とても心地よい時を過ごす事が出来ました。
撮影にさきだち、先生より、絞り、露出の設定、その他ご指導をいただき、皆さん熱心に、撮影にとりくみました。
次の場所戸隠高原では、水芭蕉、カタクリの群生を・・・
一日に、二箇所も花巡りが出来、とても、幸せ気分でした。

先生、サークルの皆さん有難うございました。

















7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

北信濃に行かれて素敵な写真撮られ
良かったですね~
どの写真も良いですね!
小さな花を撮るのは難しいですがとても
綺麗ですよ。いいな~
もっと見せて~待ってます。

hanazakuro さんのコメント...

本当に良かったですね。一日にたくさんの花を撮ることができて、最高の日でしたね。小さい花で難しくても、しっかり撮れていて素晴らしいです。

ちょろ さんのコメント...

勉強になりましたね。ますます写真がお上手になって・・・羨ましいです。
たくさんの花にあえて、最高の時間を過ごすことができて良かった!

doratya さんのコメント...

撮影会の日天気でよかったですね。
二輪草、水芭蕉、かたくり、みんなきれいに撮れていて素敵です。

最初の二輪草の構図、色、周りの映しこむ、雰囲気、素晴らしいです。この写真好きです。

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりありがとうございました。
中々難しい…思うように撮れませんでした
クワさんどの写真も綺麗に撮れていて…
羨ましいょ。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。

どの写真も丁寧に撮られていますね。

take さんのコメント...

素敵な写真が撮れてよかったですね。
方々行くことができ、それだけでも幸せです。
また楽しみにしています。
クワさんはセンスがいいから・・・