2008年7月14日月曜日

暑さも忘れ熱くなる







暑い暑い日曜日の午後、mシティーマーチングバンドと、ダンスの熱いリズムの、ステージを観てきた。隊列を組んで、動きながらの演奏。音色は勿論、パフォーマンスも美しく、観客を楽しませてくれました。又、ダンスは、日頃のたゆまぬ練習の成果だと思いますが、頭から足のつま先まで、自由自在に動かし踊る様に感動しました!!!  特に子供さんの上手さにもビックリでした!!!!



ステージで演奏、ダンスしている人達全員、真剣に楽しんで演じている姿に、私達も学ぶところがある、ひとときでした・・・・・・

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

どの写真もステキだけど・・・私は3枚目の写真が特に好き!いいなぁ・・・
暑さを忘れて観られたのは、素晴らしかったからですよね!
何でも努力した結果は人に感動を与えますよね!
私も努力を惜しまないようにしなくては!

藍比呂 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。
とても素敵なブログ誰なんだろう?と思っていましたら・・・

先日の子供さん達すごかったですね。
私も知らない世界だったので、感動の連続でした。なにか特した気分で帰りました。

匿名 さんのコメント...

皆の前で披露する前の練習が凄いと思います。その練習があったからこそ素晴らしい成果が見せれたのだと思います。

私も忙しいといってなんで、努力をしなくちゃいけないな。