2008年6月7日土曜日

梅雨の晴れ間に







昨日やっと、松本城での、さつき盆栽展を見に行ってきた。丹精こめた鉢花の美しさを堪能しました。桜を楽しませてくれた外堀も、まわってみた。  可愛い白鳥の親子に出会い、近くで見ていた人と、会話がはずみました。  その方は毎日様子を見に来ているそうです。3羽の雛が親鳥にくっついて泳いでる様は、微笑ましい光景です!!!      又、庭園内には外国(アメリカ)の年配の観光客の方々にも会い、チョッピリ嬉しくなりました。私達の街に立派なお城があって・・・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さつきと水連きれいですね。それに親子の白鳥の微笑ましい光景を良く撮りましたね。

ちょろ さんのコメント...

お城の水連ですね!
懐かしい・・・綺麗!
白鳥さんの子供もかわいい・・・見られて良かったですね。

匿名 さんのコメント...

スイレン綺麗に撮れてますね…
子供の白鳥さん可愛い!!
もうさつきの咲く季節ですね。