2008年5月15日木曜日

楽しい一日

                 芍薬
                 九輪草

                     九輪草


先日、デジカメサークルで、t村の、新緑の山間に咲く九輪草、色々な種類の豪華な花を育てているアイリス園、広い土地一面に咲かせている芍薬園へ、写真を撮りに行って来た。   行く先々で、夢中でシャッターを押した楽しい時間と、村の人との会話による和やかな雰囲気にふれ有意義な一日でした。     実は前日夕方から、パソコンのインターネットが繋がらず、重い気分だったのですが、花のなかに身をおいていると、すっかり忘れてしまいました。    美しいものを見ることの効用にあらためて感じ入りました。     昨日m先生に、パソコンを修復していただき、仲間の方々のブログも、みせていただけるようになり一安心です。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

クワさん どんどん写真が上手くなって・・・やばい!置いていかれそう・・・
どの写真もバッチリですね!
3枚とも大好きです!
花は心を癒してくれますね・・・
パソコン直って良かった良かった!

匿名 さんのコメント...

パソコン直ってよかってね
きのうも、前のブログだったので心配してました。シャクヤクの写真素敵…
私もあのように撮りたいょ。

匿名 さんのコメント...

初めまして。パソコン直って良かったですね。サークルお疲れ様でした。くりん草皆綺麗に撮れていますね。いいですね。熱心に撮られていましたことを、思い出しました。