2008年4月1日火曜日

室内撮影体験







今まで屋外の撮影は、何回か体験したが、室内は初めてだった。どんなセッティングなのか興味と不安で参加する。   思っていた通り難しい。光の当たり加減により、写す角度、光の種類によりカメラの設定も異なるし、ホワイトバランスの機能等等細部にわたって、先生より教えていただき、写してみたがなかなか操作出来ません・・・   先生のおっしゃるように訓練だと肝に銘じました。   新しいことに挑戦する事は、大変な面もあるが楽しい事もあり意欲が湧きます。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

新しい事にチャレンジできるチャンスってなかなかありません。あっても二の足を踏んでなかなか前に出られません。
こういう機会があるのは幸せですよね!
室内写真は難しいけれど、とってもよく撮れていると思います。
日々努力しましょうね!私も頑張ります。