2008年3月26日水曜日

春の陽気に誘われて




昨日、少し時間があったので、カメラ持参で外出。人の気持ちって不思議!!!   お天気によって左右されるから・・・     さて、どこへ行こうかしら? 


 松本城、それと皆さんのブログで紹介のあった魯桃桜を見に行こうと、少し期待して出かけた。暖かく青空の行楽日和だったが、風の強いのが難点。でも初めて見る魯桃桜に感激!!  風にゆらいでいる薄紅色のやさしいはなびらに、他の桜の花とは異なった趣を感じました。 良い写真は撮れなかったけれど、花に出会えたことは幸せでした。  白い花もあったけれど、2枚撮ったら電池切れ残念・・・

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

すっごい!
私、白の魯桃桜の写真は全て失敗でした。
こんなに綺麗に撮れていて・・・
クワさん本当に写真お上手になりましたね!
写真を撮るのが好きっていう気持ちがひしひしと伝わってきますよ!
今日は風が強かったから大変だったと思います。これだけピントがバッチリだったら・・・今度は写真の背景を考えて撮るとおもしろいですよ!