2012年2月27日月曜日

テスト



白鳥を動画にしてみました。

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

白鳥見に行かれたのですね。
写真とっても素敵!
腕上げましたね。いいな~

素晴らしい写真のYou Tube見応え抜群凄い!
しっかり見入って楽しみました。

doratya さんのコメント...

素晴しい白鳥の動画素敵です。動くものを望遠で追うのも面白いですね。

take さんのコメント...

白鳥綺麗に撮れましたね。
動画にされ、動きが出て素敵でした。

hanazakuro さんのコメント...

素晴らしいですね。私も先日撮りましたが白鳥を望遠でうまく捕らえられずに失敗でした。クワさんの写真本当にいいなと思います。