2011年4月27日水曜日

デジカメツアー 真原(さねはら)を訪ねて~~




今年こそは、方々の桜巡りをしたいと思っていましたが、自分の都合と、
天候の良し悪しに左右され、身近な所さえ行かないうちに、桜も終わりに入り残念でなりません。儘ならないものですね。

ですが先週、デジカメツアーで、北杜市武川町真原(さねはら)の桜並木を撮りに行って来ました。
好天には恵まれませんでしたが、四方どちらを見ても、花花の美しい光景がとても印象的でした。束の間現われた甲斐駒ケ岳を背にした桜並木もそれは美しい眺望でした。
私自身、もう一度訪れたいと、心に強く残った場所でした。

高遠城址の夜桜にも行きましたが、両方とも写真は上手く撮れませんでした。

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

お花見デジカメツアーへ参加されたのですね。
素晴らしい桜並木綺麗!高遠の夜桜も素敵!
お上手に撮られた写真をスライドショーに
とっても素敵!凄い~
素晴らしい作品になり良い思い出に残りますね。

スヌーT さんのコメント...

先日のツァーお世話になりました。

勉強している証拠ですね~~
スライドショー素敵に出来上がってます。
高遠の夜桜も綺麗に撮れていて、良い作品に
なりましたね。

hanazakuro さんのコメント...

いつもデジカメツアーは天気がよいのに珍しいですね。でもどの写真もきれいでとっても素敵です。夜桜もきれいに撮れていて素晴らしい作品ですね。もっと見たいです。