2009年7月10日金曜日

紫陽花電車に乗って~~

先日、サークルの皆さんと箱根に行って来ました。
梅雨時なので、お天気が心配でしたが、雨に遭わず、写真を撮る事が出来ラッキーでした。
桃源台で海賊船に乗り、芦ノ湖遊覧・・・箱根ホテルで昼食バイキング(美味)・・・
箱根登山電車沿線の見事な紫陽花(少々時期遅い?)観賞・・・
ケーブルカーで、強羅公園に行き散策、珍しい紫陽花、バラ等撮り楽しみました。
その後はロープウエイで、空中散歩でしたが、残念な事に霧で視界が悪く、あたりの景色は、見られませんでした。
当日は車、船、バス、登山電車、ケーブルカー、ロープウエイ、沢山の乗り物に乗りましたが、先生が綿密なスケジュールを組んで下さったお陰で、スムースにあちこち行き、とても楽しく充実した一日でした。
先生、長距離の運転、お疲れ様でした。ほんとうに有難うございました。
ご一緒して下さった皆さん、お世話になり有難うございました。














5 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

素敵な旅で良かったですね~~
綺麗な写真…アジサイお見事、海賊船も
バックの景色と一体化して面白い写真ですね。
又色々の写真見せて下さい。

yosiko koko さんのコメント...

楽しかったでしょう!
素晴らしい旅ができてよかったですね。
紫陽花の季節に箱根へ行かれるいいな~
色々な乗り物に乗れて楽しい時間を
過ごされる皆さんの笑顔が見えてきます。
紫陽花綺麗!海賊船も格好いいね。
素敵な思い出が増えましたね。

ちょろ さんのコメント...

アジサイの色が良いですね。
どれも素敵。
楽しい旅ができて良かったですね。

doratya さんのコメント...

紫陽花の咲くころ箱根の旅、いい一日でしたね。思い出をカメラにぎっしり詰めて、パソコンに入れて見たときの甦る感動がいいですね。

色々な紫陽花の写真見ました。皆素敵に撮れていますね。

hanazakuro さんのコメント...

たくさんの乗物に乗っての旅、雨のも合わずよかったですね。アジサイは雨が似合いますが、旅は天気がいいほうがいいですよね。
いつも素晴らしい写真に見入っています。