2009年2月2日月曜日

松本城氷彫フェステバル








昨日、氷彫フェステバルへ行って来ました。
開催日前日から、一日目午前中迄、氷に大敵な雨降り・・・
開催できるか、心配でしたが何とか予定通り、色々のイベントが行われ、ホットしました。
子供連れ、写真を撮る人の多いのには、驚きました。
寒い夜中に、製作に励んだ方々の、冬ならではの、美しい氷の芸術作品を見ることが出来、感謝・・・天気の回復にも感謝しました。




7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのうはお疲れ様でした。
素敵な写真…雰囲気満点…
五枚目の写真氷刻の間から撮ったのですか?
さすがクワさん…素敵な作品ですね。

匿名 さんのコメント...

寒い中お疲れ様でした。氷彫の写真どれも素敵です。私の好きなのは、一枚めの青空と城と氷彫、それと氷の円の中の城です。いいな~。

ちょろ さんのコメント...

センスいい~・・・!
私は獅子の頭の写真が最高だと思います。氷の輪の中の松本城もステキ。
こういうアングルってなかなか考えませんよね。

hanazakuro さんのコメント...

わー、素晴らしい。どれもいいけど、私は下の2枚がすごく好き。すごく新鮮に感じました。本当に最高。

匿名 さんのコメント...

氷彫フェステバルに行かれたのですね。
どの写真も素晴らしく思わずウナリ~でした。
最後の獅子の像など、今にも飛びかからんばかりの迫力の撮り方に勉強になりました。

yosiko koko さんのコメント...

本当にセンス抜群の写真に感心しています。
氷彫芸術のよさを的確に写されていて
感動します。素晴らしい!

匿名 さんのコメント...

氷彫の中から見えた松本城何と素晴らしいことでしょう。さすがクワさんですね。良い勉強になりました。