2008年12月5日金曜日

西部地域コミュニティバスに乗って











一昨日、11月20日~12月19日まで1ヶ月間試験運行中の、M市西部地域コミュニティバスで、やまびこドーム周辺に、晩秋の名残を感じに行って来ました。   北アルプスは、雪化粧で冬の装いですが、ドーム周辺は、ウォーキングされている方、散歩の方も多く、師走のあわただしさを、忘れさせてくれる様な、のんびりムードを味わってきました。 只、良い被写体を探す事が出来なくてちょっぴり、残念でした・・・・・  試験運行中のバスを大勢の人が沢山利用し、存続する事を願った乗車でした~




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

青空のもと、いい体験をされましたね。スカイパークの地域は広々としていて、景色が違いますね。細かい取材が大事です。みんな素敵な写真です。

ちょろ さんのコメント...

コミュニティバスなんてあるんですね!
いろいろ経験するのは良いですね。
2枚目のドウダンでしょうか・・・とっても綺麗に撮れていますね。最後の写真は・・・メタセコイアですね!松本城以外にもメタセコイアあったのですね。知らなかった・・・
外国から入ってくる変なコメントはまめに削除しましょうね。
削除の仕方は ログインしてコメントをみると、ごみ箱があるので、そこをクリックしてくださいね。

匿名 さんのコメント...

どの写真も綺麗に撮れて…
羨ましい…
クワさんの行動力には感心します。
だから良い作品が出来るんでしょうね…

匿名 さんのコメント...

先日は有難うございました。
やっと元も体になりました…

匿名 さんのコメント...

A friend told me this place I have been looking for, I come, it turned out, I have not disappointed, good Blog
fishing net