2008年11月14日金曜日

小春日和

                芳川公園




















昨日、小春日和に誘われ、カメラ持参で近くの、y公園に散歩がてら出掛けました。 すでに葉を落とした木、色褪せた色の葉が少しだけの木、鮮やかな紅いイロハモミジ、常緑樹、美しい落ち葉のジュウタン、様々な、晩秋の風景を、満喫してきました。!!   住宅化した地域に、みんなが憩える公園がある事に、嬉しく感謝の気持ちが沸きました。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

どの写真も素敵だけど・・・
私は落ち葉の写真がいいなぁ・・・
角度がいいのかな???
すごく雰囲気があって。
私もやってみようっと!

hanazakuro さんのコメント...

見ていたけどコメント書けなくてごめんね。赤沢美林の写真見たかった。乗鞍は良かったね。紅葉の写真どれも素敵に撮れていますね。私もマネしよう。

yosiko koko さんのコメント...

どの写真もいいな~素晴らしいですね~
身近な場所ですのに最近は行っていません。
紅葉がきれいだな~と思いながら
車で通り過ぎる日々でした。

写真の撮り方お上手ですね。
私も参考にして見ましょう。

匿名 さんのコメント...

みんな素敵な写真です。特にみな色が綺麗にしかも澄んだ色が出ています。
身近な所の取材は忘れてはいけませんよね。
小春日和の散歩有意義だったと思います。

匿名 さんのコメント...

私も先日Y公園の紅葉綺麗と見ながら
通り過ぎてしまいました。
クワさんのブログで見られて良かった…

匿名 さんのコメント...

晩秋の公園をのんびりとカメラを持って散策。
こんなゆとりも人生には必要ですよネ。
美しい景色が素晴らしい写真となって表れるのでしょう。
昨日はお疲れさま、有難うございました。