2008年2月27日水曜日

デジカメツアー




サークルの方々と、群馬フラワーハイランドに


寒紅梅を撮りに行って来ました。


思いもかけなかった、雪の中の福寿草に出会い


歓声!!  雪の白と花の黄色が双方を、引き立たせて


冷たさのなかにも春の訪れを感じました。




写真に撮るのは、意外と難しく上手に撮れませんでした。


寒紅梅の大きな木が沢山あり花が満開になれば


一層見事だと思います。




皆さんと共に写真を沢山撮り、楽しい一日を過ごす事が


出来幸せでした。




1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

福寿草の写真綺麗ですよ!
梅の花は、雪でしおれてしまったとか聞きました。少し残念でしたね。
でもどんどんお上手になっていますよ!
これからも頑張っていっぱい写真を撮って、このブログで見せて下さいね。